SSブログ

ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ? [芸能]

sty1410150003-f1.jpg

子供から大人まで幅広い世代に愛されている『ふなっしー』に
『ふなごろー』という弟が居る事が判明しましたね!

8億円を稼いだと言われている『ふなっしー』にしばしの休養をさせるために
『ふなごろー』が誕生したのでは?と、もっぱら噂になっております。

にしても、ふなごろーちゃん。声が超かわいい。

まだ『ふなごろー』の声を聴いたことが無い方は
こちらからどうぞ↓

バンダイ新商品の発売記念イベントより
https://www.youtube.com/watch?v=uhL63kyjUyw

弟という設定ですが、完全に女性の声です。

声優さんなんじゃないかな?というくらい綺麗な声ですよね。

正体については、どう調べてもわかりませんでしたが
いずれは突き止めてみせます!ふなっしー!君もね!




スポンサーリンク

クレジットカードは年会費無料のREXカード




それにしても、ふなごろーの尻尾は気持ち悪いなー。

興奮すると『絹糸ブシャー』ですよ?(うわぁ・・・)
0141015en01_t.jpg


芋虫と梨のハーフって、あんま一般人ウケしなさそうですよねぇ。

声だけは可愛いんで、うーん。。。
たまーに出てくるオマケ的な存在ならギリ許せるかも。

これ以上増えすぎると、ふなっしーの印象が薄くなっちゃって
他のどうでもいいやつが目立っちゃいそうですよね。

それはもったいないと思うなぁ。

もう稼げるだけ稼いだし『ふなっしー引退』も近いのかな?


でも、あれですね。

まだまだ『ふなごろー』は世界観とかキャラ設定が中途半端なので
『ふなっしー』が安心して引退できる日はまだまだ先になりそうな予感。


記者に突っ込まれまくってテンパる『ふなごろー』↓
https://www.youtube.com/watch?v=CI9dk3K2HIA

ちなみにふなっしーには名前にちなんで274人の兄弟が居るとの事で、

ふなごろーはその中でも56番目の弟なのだそうです。

バンダイの新商品である、『ふなっしーのめいっしー第1弾』では
ふなごろーの他にも数々の兄弟が登場するみたいですねぇ。

なんか雑な商売戦略な気もしますが
なんだかんだで正直ちょーっと気になったりもします。(笑)


ike_141015huna02.jpg

f379e5bf-s.jpg

0470d4e7-s.jpg


最後に

ふなごろーは芋虫と梨とナメック星人と混合種だと思います。
あの触覚は絶対ナメック星人でしょ。・・・でしょ!?



スポンサーリンク



この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。