SSブログ

竹野内豊 彼女の歴代をまとめてみた!倉科カナの熱愛から遡る! [熱愛]

1.jpg

先週からスタートしたドラマ『選タクシー』で主役を張る『竹野内豊』とグラビアでの活躍や朝ドラのヒロインなど幅広く活躍する『倉科カナ』が 交際中である事が発覚しました。

今回は結婚まで行ってしまうのでは!?との噂もあり
私もそんな気がしています。

モテ男、竹野内豊もそろそろ落ち着いてしまいそうという事で
一度、彼の歴代彼女についてシミジミと振り返ってみたいと思います。



まだ熱愛のニュースを見てない方は↓


yahooニュースの記事

俳優・竹野内豊(43)と女優・倉科カナ(26)が、熱愛中であることが16日、分かった。17日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、デイリースポーツの取材に、双方ともに「親しくさせていただいている」と交際を認めた。

【写真】「え~っと」関係者が慌てて制止も喜色満面の話したがりそうな表情の竹野内

 モテ男と評判の大物独身俳優と、朝ドラのヒロインを務めた女優という17歳差のビッグカップルの熱愛が明らかになった。竹野内は、所属事務所を通じ「倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントを寄せ、堂々と交際を宣言した。ただ、今のところ結婚などの予定はないという。

 17日発売のフライデーは、竹野内が昨年初秋ごろから、都内にある倉科のマンションへ頻繁に通う様子などを、写真とともに報じている。

 関係者によると、2人は、竹野内が主演した2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。この出会いがきっかけとなり、交際に発展したという。

 竹野内はこの日、京都市で行われた「京都国際映画祭」のオープニングセレモニーに登場。レッドカーペットを歩いた際に、報道陣から倉科との交際を問われ笑顔で対応。「え~っと、それは…」と話しかけたが、直後に関係者が制止。会場を離れる際も「結婚は?」などと問いかけられたが、駆け足で車に乗り込んだ。

 また倉科の所属事務所は「本人より親しくさせていただいていると聞いております。温かく見守っていただければ幸いです」と、こちらも交際を認めていた。大物カップルの今後に注目だ。


スポンサーリンク

クレジットカードは年会費無料のREXカード



竹野内豊の歴代彼女一覧!


初代

名前:後藤エミ
生年月日:1969年7月12日
出身:埼玉県
スリーサイズ:81-57-86cm

CM出演
ニチレイ『中高生のお弁当』
マックスファクター
江崎グリコ『キスミントブレス』
富士急ハイランド
日産『スカイライン』など

竹野内豊がデビューする前から彼を支え続けたとされているのが後藤エミ。
数々のCM出演などで活躍した雑誌『non-no』の元モデルです。

1999年6月の女性セブンで交際が発覚。
5年間交際をしていましたが、仕事が忙しくて会えなかった事が原因となり
破局となったそうです。

結婚まで考えたレベルだったようですが・・・。

この頃は竹野内豊が人気爆発するきっかけとなった『ビーチボーイズ』に
反町隆史とダブル主役みたいな感じで出演していたので
相当忙しかったんでしょうね。

ちなみに画像は入手できませんでした。。。




二代目?

2.jpg
生年月日:1971年2月11日
名前:榊ゆりこ
出身:千葉県
身長:168cm
スリーサイズ:80-58-86cm

白百合女子大学文学部仏文科卒
在学中より雑誌JJにて、モデル活動
タレント活動時は、オスカープロモーション、スターダストプロモーションに所属

雑誌「VERY」などのモデル業の傍ら、フラワーショップ「bRess」を主宰
自営業の夫と結婚して、現在は2児の母です。

フライデーに報じられて交際が発覚しました。

しかも、初代彼女である後藤エミさんとの、『二股交際』がバレちゃったんですね。榊ゆりこはちょいとした遊び相手にされちゃいました。

竹野内モテるなぁ~!




三代目

3.jpg
生年月日:1972年2月24日
名前:ブレンダ
出身:ハワイ(日系アメリカ人)
身長:170cm
スリーサイズ:86-60-88cm

1989年、ハワイでスカウトされ17歳でモデルデビュー。
『JJ』の表紙を飾って、ファッション雑誌のモデルとして注目を浴びる。

2005年に人気ファッションブランドの『mimi&roger』をたちあげて
現在は同ブランドのクリエイティブディレクターです。

竹野内豊とは2005年に交際が発覚しましたが破局してしまいました。

ブレンダとも結婚を考えるところまで行ったんだとか。




四代目

4.jpg
生年月日:1970年12月8日
名前:和久井映見
出身:神奈川県
身長:158cm
スリーサイズ:82-57-85cm

高校2年の時、東京ディズニーランドに遊びに出掛けた際にスカウトされ芸能界へ。
1990年1月、ポリスターから「マイ・ロンリィ・グッバイ・クラブ」で歌手デビュー。
1991年、映画『息子』『就職戦線異状なし』で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞授賞。

1990年代に主演した月9ドラマ、1994年の『妹よ』、1996年の『ピュア』、1997年の『バージンロード』は、いずれもヒットし、高視聴率を獲得した。

1995年11月、『夏子の酒』で共演した俳優・萩原聖人と結婚。1999年10月、第1子となる長男が誕生。2003年7月、萩原と離婚。親権は和久井が持っている。

2012年4月20日から放送のドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で
竹野内豊と和久井映見は共演をし交際まで発展したものと思われます。

ちなみに超泣けるドラマでしたよ。(グスン)

5億円の豪邸を建てて、この家に和久井映見を招いて両親にも紹介をしているとの事で
結婚は秒読みでは?と噂されていましたが、結局破局してしまったようですね。




五代目(最新)

5.jpg
生年月日:1987年12月23日
名前:倉科カナ
出身:熊本県
身長:158cm
スリーサイズ:89-58-87cm

NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインを演じブレイク。
実写版「サザエさん」では磯野家のお隣さん、いささか先生宅のうきえさんを演じた。

17日発売のフライデーは、竹野内が昨年初秋ごろから、都内にある倉科のマンションへ頻繁に通う様子などを、写真とともに報じている。

こちらも出会いは、ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』であると言われていますので
もしかすると和久井映見と倉科カナで二股の瞬間もあったのでは・・・



まとめ


竹野内豊さんは基本モデル好きです。で、爆乳好きですね。

和久井映見と交際していると報じられた時は、
『あぁ、竹野内さんもついに落ち着いたか』と思いましたが

結局またナイスバデーの若い女の子に戻っちゃいましたねぇ。(汗)

また別れちゃうんじゃないのー?なんて思いますが
竹野内豊さんもえらい歳を取りましたし、若い子と上手くやっていくテクも
きっと今では備えているでしょうから、今回は結婚まで行くかもですね。

イケメンは早く結婚して良い遺伝子を残す事に尽力して頂きたいものです。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。