SSブログ

梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに! [芸能]

1-horz.jpg

矢口真里と梅田賢三が不倫をしていた事は有名なお話ですが

その梅田賢三と、100億円ギャルの異名を持つ益若つばさに 子供がいるという噂が飛び込んで来ました。

矢口真里も相当なプレイガールですが、まさか梅田賢三もヤンチャボーイ!?

果たして本当なのでしょうか!?



矢口真里が不倫騒動で芸能界から姿をくらませてから早1年。

中村昌也と離婚をし、今現在、梅田賢三との交際は続いているのか。

それとも梅田賢三ではなく別の男に乗り換えたのか。

そのあたりは、今回、矢口真里の芸能界復帰が噂される『ミヤネ屋』にて
なんらかの形で報告があるのかな?と思いますが。。。



梅田賢三と益若つばさの間に子供がいるとなると、
もう矢口真里とは終わっているものと考えた方が良いですよね。

そこんところを、ちょいと調査して参りました。

続く。。。




スポンサーリンク

クレジットカードは年会費無料のREXカード




まず、あらゆる手を尽くしましたが

梅田賢三と益若つばさの間に子供が居るという事実は確認出来ませんでした。

そもそも交際や熱愛の報道すら無いという始末。



ではなぜ、子供がいるなんて噂がたったのか!?の検証です。



『益若つばさ 子供』で検索をすると、
元旦那さんの名前が出てきたのですが、その名前が

梅田直樹さん。

梅田直樹さんて、長髪茶髪ロンゲのMen's eggの元モデルさんですよね。

子供疑惑があるのは雑誌Fineの専属モデル梅田賢三さんですよね。


まさか、、、まさかの、、、梅田違い!?

梅田賢三梅田直樹を間違えて認識しちゃってる人が多いって事ですか!?


cats.jpg


確かに、苗字が同じ事はもちろん、年齢も近いし、2人ともギャル男だし

共通点がいっぱいあるので間違えやすいっちゃ間違えやすいですが・・・(苦笑)


兄弟なんじゃないか?って噂もあるみたいなんですが

出身が、東京都と兵庫県で違うので、そうゆう事でも無いみたいです。


つまり、ただの勘違い!
梅田賢三と益若つばさに子供はいません!

益若つばさには梅田直樹との子供だけです!


3.jpg


むしろ他に居るとすれば梅田賢三と矢口真里の間にでしょうね。

矢口真里さんの口から真相が語られることを期待しましょう。



現段階では『ミヤネ屋』からの情報では

『出演のプランは出ているが、具体的には何も決まっていない。来週後半という話もない』

『現段階で事務所の方とは何も話していません。出ていただくにしても、いろんな調整が必要になりますので、正直、何も見えていない状況です』

と話しているようですので、
まだ復帰が出来るかまで決まってないみたいですが、
できれば一瞬でも復帰してもらって、不倫騒動の謝罪やお話が聞きたいなと思います。



スポンサーリンク



この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。