SSブログ

Joy、彼女の菜々緒と破局!原因はグラドル?丸高?誰なの!? [浮気]

7.jpg

2013年4月頃から1年以上続いていた
JOYと菜々緒の交際が破局していた事がわかりました。




スポンサーリンク

クレジットカードは年会費無料のREXカード




2人はファッションショーやバラエティ番組で共演を重ねて
昨年、交際がスタートし3ヶ月後の7月に女性誌にデート現場をとりあげられて
熱愛が発覚しています。

その当初、2人の所属事務所は

『友人の1人と聞いています』

とコメントをし、グレーな感じにしたみたいですが
2人はその後も交際を続けていたようです。

JOYの身長が190cmで、菜々緒が172cmという事で
長身2人の美男美女カップルとして話題を集めていました。

しかし、その直後。。。

グラビアアイドルとの二股疑惑が浮上!

菜々緒は大きなショックを受けたものの交際を続けましたが、
一度失った信頼は取り返せず、亀裂は徐々に大きくなっていたようです。

知人の話によると

『二股疑惑の後もJOYさんに女性の影がちらつくことがあり、菜々緒さんの気持ちが冷めていったようです』

と説明。

また今年の夏は菜々緒が『ファーストクラス』という連ドラに出演をしており
多忙が続いた事もあって、JOYとすれ違ってしまった原因になったのかもしれません。

さらに知人の話によると

『7~8月に2人で話し合った結果、距離を置いて、以前のような友達関係に戻ることを決めたと聞いています』

だそうです。


さてさて、あの菜々緒という素晴らしい彼女がありながら
浮気をしてしまう程の、超絶的な魅力を持った浮気相手は
いったい誰なのか!?

ロンハーでも活躍しているこの方です!



丸高愛実(まるたかまなみ)プロフィール

10.jpg
別名:まるこう
生年月日:1990年6月12日(24歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:83-60-86cm

エイベックスに所属のグラビアアイドルでございます。

本命彼女はどうでしょう?



菜々緒(ななお)プロフィール

9.jpg
本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日(25歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
スリーサイズ:80-57-83cm

プラチナムプロダクションに所属のファッションモデルです。

菜々緒の方がスラっとしててシルエット的には素晴らしいですね。

丸高愛実は少し丸みがあって、背も菜々緒より低くて
愛着を持てる感じです。

欲張りなJOYさんはタイプの異なる2名をどちらとも遊びたいんですねー。(苦笑)

男前の特権ってやつですかね!?(モテない男性諸君にもおこぼれを!)

にしてもJOYさんもそろそろ良い歳ですよねぇ?



JOY(ジョイ)プロフィール

8.jpg
本名:ジョゼフ・グリーンウッド
生年月日:1985年4月15日(29歳)
出身地:群馬県高崎市
血液型:A型
身長:190cm
体重:67kg

あー。まだ29歳か。

じゃあまだ遊んでもOKだね(オイ)

なぜこんなに男前かと言うと、それはもちろんハーフだから(もちろん?)

父親がイギリス人で、母親が日本人。

2歳年上の姉であるSophiaも超美女でして、この方もモデルをやっております。

Sophiaさん画像↓
6.jpg


破局報道を受けてネットユーザーの反応は

『結婚までたどり着いていたらビックリしたけど。普通に破局しただけでしょ。特に驚きません。』

『もった方でしょ 逆にここまで続いたことに驚く』

と、やっと破局しましたか。お疲れ様。みたいな感じです。(苦笑)


中にはこんなコメントも

『菜々緒というのは、男が飾りに連れて行くにはこれ以上ないんだろうが、付き合うほどにその中身の薄さが見えてくるんじゃないのか。 ここは、JOYの二股ばかりをせめるというのもどうだろ、どっちもどっちか。』

別れる時というのはどちらかが100%悪いって事はない気もしますよね。

交通事故と同じで、だいたいはお互いに悪いって事なんです。

まぁでも。。。

浮気しちゃったから、9:1でJOYが悪いかな(笑)

学習して次は一途に生きろよーぃ!



スポンサーリンク



この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。