SSブログ

中村獅童が再婚!元読者モデルがお相手! [結婚]

1.jpg

歌舞伎俳優の中村獅童が、交際中の元読者モデルの女性と 来年の1月3日に再婚をする事がわかりました!




スポンサーリンク

クレジットカードは年会費無料のREXカード





ひとまず籍だけを入れて、結婚式は6月28日になるようです。

再婚のお相手はこちらの方。


足立沙織(あだちさおり)さんプロフィール


2.png
生年月日:1984年1月4日(29歳) 出身:岐阜県 身長:155cm 学歴:早稲田大学卒


早稲田大学の学生だった頃に
VIVIやTiara Girlの読者モデルとして活躍をされており、
東京ガールズコレクションにも出演した事がある方です。

大学卒業後は『ユナイテッド・アローズ』に就職をして
現在は『クロムハーツ東京』に就職をして
今でもプレスを担当されているんだとか。

中村獅童さんとの出会いは
中村獅童さんがクロムハーツが好きな事から
ショップへ行って出会うきっかけとなったそうです。



中村獅童(なかむらしどう)さんプロフィール


5.jpg
本名:小川幹弘(おがわみきひろ) 生年月日:1972年9月14日(41歳) 血液型:O型 身長:177cm 体重:63kg

日本大学藝術学部演劇学科中退し
2013年4月より京都文教大学客員教授。
現在は母親が社長を務める中村獅童事務所所属しています。

歌舞伎の名門である小川屋に生まれて
歌舞伎者や俳優として活躍されています。

なお、現在の中村獅童は名前を継いだ二代目で
初代は父である小川 三喜雄(おがわ みきお)が務めました。

出演作と言えば
あの、元妻である『竹内結子』さんとの出会いのきっかけとなった
2004年放映の映画『いま、会いにゆきます』が有名ですよね。

2008年3月7日に竹内結子さんと離婚されましたが
二人の間には『太郎くん』という息子さんがおります。

竹内結子さんと太郎くんでディズニーランドに行ったりと
父親が居ないながらも元気に育っているのではないでしょうか。


さてさて、肝心の足立沙織さんについてもう少し掘り下げてみましょう。

足立沙織さんは今でこそ、爽やかな印象の女性ですが
学生の頃はなかなかにケバい化粧をしていたようですね。

3.jpg

ヤンキーですか!?

わざとこんな恰好をしてるんだと思いますが、
慣れてる感が強い!

昔の足立沙織さんはどんな方だったのでしょうか?(汗)

4.jpg

こうみると可愛いですよね。(ほっ。。。)


中村獅童さんはそもそも清楚なタイプが好きって訳じゃないと思うので
きっと、清楚系の竹内結子さんより
元ヤンキー疑惑(?)の足立沙織さんに惹かれたんでしょうか。


ここで落ち着いてくれると良いんですが
ん~。きっとまたフライデーされちゃうんだろーなー。(苦笑)



スポンサーリンク



この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。