SSブログ

武藤千春がE-girlsとFlowerを両方脱退!夢を追い海外留学へ [芸能]

2fe239afc2789b24d99ec64ad166ce17.png

歌手・ダンサーの武藤千春(19歳)が海外留学のため、EXILEの妹分の女性音楽グループ「E―girls」「Flower」から脱退することになったと、12日、公式サイトで発表されました。




スポンサーリンク

クレジットカードは年会費無料のREXカード




 「夢を追い続けFlowerとして、E―girlsとして、活動する中でたくさんの貴重な体験をさせていただき、自分なりに様々なことに気付き、感じることもできました。この経験を通じて、自分がこれから目指すものが見え、新たな環境でさらに自分自身を成長させたいという思いが強くなっていきました。そこで海外への留学という道を選び、私はこの度、E―girls、Flowerの両グループを脱退させていただくことになりました」

と説明しています。

 「この3年半で出会ったメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんとのご縁は、私にとって一生の宝物です。これからは違う道を歩むことになりますが、私の夢も、私の音楽人生も、まだまだ続いていきます。Flower、E―girlsでの経験を生かし、皆さんへの感謝の気持ちを決して忘れることなく、さらなる夢に向かって自分を磨き、頑張っていきます」

と感謝の気持ちを表し、夢を向って彼女は歩き始めました。


ネットユーザーからは応援のメッセージが多く確認できました。

『すごいね。詳しくこの子達知らないけどやりたい事に挑戦するってそう簡単には出来ない。歳をとれば取るほど怖くなるし。人生一度。ガンバレ^^』

『武藤千春はFlowerでも、存在感がひとりだけ違ってた。 それは彼女の音楽対する心構えの違いでもあった気がする。 本当にお疲れ様でした。Flowerで最高の歌声をありがとう!!』

歌唱力もさることながら、ダンスで魅了し続けた武藤千春。

海外留学で更なる飛躍を遂げて、是非また日本で活躍して頂きたいものです。


■■■■■■■■■■■■■■■
■武藤千春プロフィール(19歳)
1eadca2beb0b65f040ccce916b18b2c0.jpg

1995年4月3日産まれ O型
東京都出身

オーディションから選ばれたボーカル
オーディション時から評価は高くその素質は折り紙つき
ダンスのスキルも非常に高く
エンターテイナーとしての能力はFlower随一
■■■■■■■■■■■■■■■



スポンサーリンク

この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

タグ:武藤千春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。