SSブログ

misono重大発表?内容はLINEで発表!引退するの? [ニュース全般]

15258917.jpg

17日に公式ブログを更新し、公式LINEで重大発表を行うと告知! misono遂に引退なのかっ!?



スポンサーリンク

クレジットカードは年会費無料のREXカード




昨年12月放送日本テレビ系「今夜くらべてみました」で

「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」

と芸能界引退宣言をし、
10月13日には30歳の誕生日を迎えるため、
引退発表か?と噂されていました。

ですが、生配信冒頭に

「misonoの引退、妊娠、結婚は重大じゃないから。 引退だって勝手にやめればって話だし、勝手に消えればいいだけだし、 いちいち言うことじゃないかな」

と噂を否定!

ロンドンハーツなんかでもまだまだ起用されてますし
まだまだ引退はしないですよねぇ。

って

それじゃ重大発表ってなんのさ???

内容はというと
10月13日に発売する4枚目のフルアルバム
「家―ウチ―」の正式タイトルが「家-ウチ-※アルバムが 1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売できません。」
になるというものだった。

え。そんだけ?(笑)

サブタイトルにちょっと小細工入れましたってだけ?(笑)


本人は

「今年、来年は今ある仕事を大切に1つ1つ100%で やっていきたいなと思っております」

と語ってますのでまだまだお仕事は続けるようですねぇ。


にしても、このサブタイトルは・・・

さすがに話題作りとしか思えないかも・・・


ネットユーザーからはこんな意見が

『とりあえず今のキャラは、その年じゃ成立しない。 ウチは、ウチは、正直ウザい 』

『歌手の時代とヘキサゴンの頃、応援していました。 最近の発言は話題になりたくて言っているだけに聞こえて。 自分を下げる一方です・・・残念です。 』

『来年で30歳 そろそろキャラ変しなきゃですね 』
day after tomorrowの頃は良かったと思う。 このまま更に変になるより、歌で勝負して欲しい。 』

あー。私もday after tomorrowの頃の方が断然好きだったなー。(しみじみ)


デビュー当初のmisono

eb8835dcd8eb9bd17cee79efb71d7f7cae4825961385874118.jpg


最近のmisono

MISONO.jpg

帰ってきてくれmisonoおぉ!!!!!



スポンサーリンク


この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。