SSブログ

高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!? [スポーツ]

11.jpg

フィギュアスケートの男子エースとして活躍をされた
高橋大輔28歳が、現役を引退すると発表しましたね。

彼の演技は華麗ながらもパワフルで、私が最も好きなスケーターでした。

今後もスケート自体を辞める訳ではないそうなので
またお目にかかれる機会はあるとは思いますが、やっぱりちょっと寂しいですね。


それはそうと、高橋大輔さんの事を色々調べているうちに
彼女とモルディブに行ったという噂がある事を知りました。

続く。。。




スポンサーリンク

クレジットカードは年会費無料のREXカード




モルディブって言うと、ハワイとかタヒチと並ぶ
ハネムーンスポットじゃないですか!

え。結婚するの!?

まず、そもそも彼女が居たの!?って話な訳ですが。。。




高橋大輔と浅田真央がデキてる説

13.jpg

高橋大輔と浅田真央が熱愛中なのではという説は有名で
手をつないだり、抱き合ったりする映像が出回っており
この二人デキてんじゃないの!?と思うわけですが

これについては真相不明です。

フィギュアスケーターはそもそも抱き合ったり密着したりするスポーツなので
同じスケーター同士だと、日常でも気付かぬうちについつい密着してしまうという事があるのではないかなー?と推察されます。

よって、浅田真央が彼女であるとは断定できません。




ファン公認彼女、ひろこさん説

12.jpg


一体どんな方なのでしょうか?

調べてみた結果こんな事がわかりました。
・美人な一般女性(OL)である。
・高橋大輔ファン公認の仲である。



そして

すでに別れている!!(ガーン)


フィギュアスケーターは非常に忙しいので、
会えない時間が多い事からすれ違いが増え、別れに発展してしまったそうです。

え。じゃぁ今、完全に独り身?




なぜモルディブへ行ったのか

14.jpg

よくよく調べてみたところ、
どうやらモルディブに行ったという話はガセ説が有力らしいんです。

一時期、それらしい画像がアップされていたようなんですが
今では完全に消されていて詳細不明。

拡散されている様子もないし、再アップの様子もない。

誰かのイタズラかな?って感じになってます。



これからの高橋大輔は?


引退会見では結婚についての言及もあったようなんですが、そこでは
『結婚は今は考えていない』と発言したそうです。

でも引退もしたし、時間も出来たから
ひろこさんと寄りを戻したりってのもアリですよね。

嫌いで別れた訳じゃないですからね。

噂では、ゲイなんじゃないか?って声も上がってるようですが
実際のところどうなんでしょうか。引き続き調査が必要ですね。

スポーツ振興奨励大賞を受賞した席で彼は

「僕自身、引退することを決断しました。次の目標に向かって進みたい。急な決断でしたが、悩んでいても気持ちのなかにモヤモヤが残っていた。次に進むということで線を引くということにしました。ただ、目標は定まっていない。悩んで決めたい」

と発言しております。

次の目標は何かな!?またの活躍期待してます!

ひとまず、高橋大輔さん、お疲れ様でした♪まずはゆっくり休んで下さいね♪



スポンサーリンク



この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。