SSブログ

坂口杏里と小峠が結婚!?フライデー写真、画像公開! [結婚]

20141008gazou1.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cpettp01410040009.htmlより引用

タレントの坂口杏里が、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二との 結婚の可能性についてツイッターで言及があったようです。














スポンサーリンク














以前フライデーで、手つなぎデートが報じられた2人ですが
その後の展開に対してファンからの質問が寄せられているんですね。



ファン:『小峠さんとの結婚の可能性は何%ですか?』

坂口杏里:『んーーー、、結婚願望異常な程強い私は50~60%くらいかなぁ?』



ファン:『好きなタイプは?』

坂口杏里:『大人、男気がある人』



ファン:『小峠さんのどこに惚れたのかな』

坂口杏里:『んーーー、今のところは仲の良いお友達かな』



ファン:『どんな人?』

坂口杏里:『とても優しくて面白くてやっぱりツッコミ早いですね』



坂口杏里:『彼は結婚願望が無い方なので、彼とお付き合いも結婚も、無いです』


最後に彼女はそうつづったとの事。。。



わたしが思うに、お付き合いをして居なければ
手を握る事はないのでは!?と思うのですが
その考えはもはや古いのでしょうか?(汗)

20141008gazou2.jpg
http://geinokaigi.xyz/227.htmlより引用

20141008gazou3.jpg
http://gossipy.jp.net/post-239/より引用

20141008gazou4.jpg
http://www.logsoku.com/r/kouhaku/1412401668/より引用


結婚の可能性は50~60%との事ですので
どちらかと言えば結婚寄りで考えているという事ですよね?


しかしながら小峠さんは結婚願望が無いとの事で・・・
この後の展開が非常に気になるところです。


小峠英二さんは38歳、坂口杏里さんは23歳なので年の差が15歳!

世のアラフォー男性の希望の星となるのか!?小峠英二!!




















スポンサーリンク




この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。