SSブログ

杏と東出昌大が結婚! [結婚]

20141008gazou.png
http://kirei.woman.excite.co.jp/news/detail/20140128134303_mdpr1322808より引用

以前から交際があった、女優の『杏』と俳優の『東出昌大』が 10月4日に都内のレストランで結婚報告会をしていたそうです。














スポンサーリンク














7日発売の週刊文春に掲載されていました。

東出の所属事務所は
『プライベートは本人に任せておりますので、
 こちらから申し上げることはありません』
と、言っています。


杏の家庭は芸能人一家で
父はあのハウッド俳優である渡辺謙。
ラストサムライは特に有名な映画ですよね。

さらに兄である渡辺大や継母の南果歩も
日本が誇る俳優、女優なんです。

杏はバラエティやドラマでも良く見かけますね。

ぐるぐるナインティナインでの『ゴチになります』や
NHK連続テレビ小説の『ごちそうさん』など
様々なジャンルで活躍されています。


東出昌大は最近になって活躍が著しくなってきましたが
デビューのきっかけは、高校時代にあった
第19回メンズノンノ専属モデルオーディションで
グランプリを受賞した事だったようです。

高校卒業後は大学に進学したものの中退をし、
宝飾デザイナーを目指して専門学校へ通っていたんですって。

わたしが彼を知ったのは『クローズEXPLODE』に主演で出演されていた時ですが
その前にも『桐島、部活やめるってよ』や『すべては君に逢えたから』
などに出演をし活躍をされていたようです。


そんな、2人の結婚報告を受けて

ファンやネットユーザーは様々な反応を見せています。

『仕事もプライベートも順調で良かった!』

『ごちそうさんで夫婦役をしてましたね。  正式に結婚の発表が聞けるのが楽しみです。』

『おめでとうございます!  ドラマ見てたから、なんか嬉しいです。』


など祝福の声が多いようですね。


しかし、まだメディアでは正式な発表はされていませんので

『これが本当なら、おめでとうございます。 』

『それって事実なのかな? もし、本当に結婚する事になっていたら祝福したいです。』


などとあり、真相がはっきりしない状況では
完全な祝福ムードにはまだならないかもしれませんね。


杏さんは28歳、東出昌大さんが26歳という事ですので
女性からすると30歳までに結婚と考えれば
丁度良いタイミングなのかなと思います。

しかし、東出さんは今やっと活躍をし始めたところのように感じるので
もう少し仕事に専念できた方が良かったのかなとも思います。

ファンの皆さんの反応が気になるところですが
ご結婚自体はとても素敵な事ですよね。

芸能界に限らず今のご時世は離婚がつきものですから
この2人には是非とも幸せなご家庭を作って頂きたいものですね。




















スポンサーリンク




この記事を読んだ人は他にもこんな記事を読んでいます。
■ ふなごろーの中の人の声が女だった!声優なのか?誰なんだ?

■ 梅田賢三と益若つばさに子供がいた!?矢口真里の心境いかに!

■イニシエーションラブ映画化!ラスト2行をネタバレ!たっくんのトリックとは!?

■高橋大輔が彼女とモルディブへ!?引退からのハネムーン!?

■きゃりーぱみゅぱみゅにフライデー突撃!手越祐也との浮気画像流出!

■乃木坂46の松村沙友理が不倫!?路上キスの写真流出!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。